SSブログ

横浜夕暮れ [夜景]


yokohama_y12.JPG

yokoham1.jpg
hikawa01.JPG


昨日は雲が多かったせいかちょっと暑さがやわらいだ気がして
横浜中華街までご飯を食べに行ってきました♪

ところが途中 にわか雨が降ってきて・・・
一気にまとわりつくような湿気で汗がじっとり
山下公園は蚊がぶんぶん ( ̄▽ ̄;)

ベンチに座ってるカップルたちは暑くないのかしら・・・
蚊に刺されないのかしら・・・
と余計な心配をしながら 汗をかきかき公園を散歩

食べた分・・・ちょっとはカロリー消費できたかな?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



zousan.JPG

おまけの写真は【象の鼻パーク】入り口に置かれてる象さん
ペイントをされた子象が可愛い♪


 
タグ:夜景 横浜
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ヨタ8

YOKOHAMA、良いですよね、写欲が、暑さに負けてます・・・・
まだまだ暑いです、お身体に注意して、、楽しんで下さいね。
by ヨタ8 (2012-08-06 03:35) 

青竹

港町横浜は夜景も綺麗ですね。
by 青竹 (2012-08-06 17:23) 

maki

★ヨタ8さん nice&コメントをありがとうございます。
たしかに・・この暑さじゃ出掛けるにも勇気がいりますよね^^;
最近は夕方からの活動が多くなってます(笑)
ヨタ8さんも体調に気をつけてくださいね~

★青竹さん nice&コメントをありがとうございます。
横浜ってなんでも絵になってしまうところがありますよね~
できれば引越ししたいです(笑)
by maki (2012-08-06 18:49) 

maki

★くらいふさん ★水丸岳さん ★arata1212さん ★emiruさん
★nmzkさん ★(。・_・。)2kさん ★*ピカチュウ*さん ★flyingkiwiさん
★斗夢さん ★今造ROWINGTEAMさん ★rtfkさん ★わけんさん
★ブレーダーさん ★toshiさん ★caverunaさん ★kurakichiさん
★LoveSkiさん ★Francisさん ★SORIさん ★hetianソウソウさん
★yamさん ★マチャさん ★Extar15さん ★mwainfoさん
★twinkleさん ★katakiyoさん ★ぷらすけさん ★Atwightさん
niceをありがとうございます。
by maki (2012-08-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。