SSブログ

上高地・奥飛騨温泉郷① [お出かけ]


taisho33.jpg


やっととれた夏休み♪
8月15日~17日に上高地と奥飛騨温泉郷に行ってきました。

お天気が心配でしたが 上高地はなんとか曇り状態
早朝だったせいもあるけど・・・もうちょっと晴れて欲しかったかな・・・
とりあえず待望の大正池の写真を撮ることができて 満足(。・∀・)vブィ!

taisho6.jpg
taisho8.jpg



kappa.jpg
kappa03.jpg

↑ こちらは河童橋と河童橋にあるトイレです^^;
カッパの顔が可愛かったので撮ってみました・・・。



この日はけっこう歩きましたが 東京と違ってあまり汗をかくこともなく
マイナスイオンを浴びまくり 夜は温泉入りまくり 食べまくりと
まくり三昧の一日でしたぁ♪


bearall.jpg

オマケの写真です。
クマ牧場で見た暑さのためダラけてる熊
人間より毛深いんだもん 暑いよね^^;


 
②へつづく

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ぷらすけ

憧れの上高地 ボクも行きたいなぁ

ここのカッパさんなぜ赤いのかなぁ
よく見かける?カッパって緑ですよね
なんでだろ???
by ぷらすけ (2012-08-19 17:18) 

フク

霧の(?)大正池。
素敵ですね〜アルプスに行く時は通り過ぎてしまう上高地ですが、じっくり見て回るとなかなか素敵なところ。
春や秋も良いですよ〜
by フク (2012-08-19 22:40) 

maki

★ぷらすけさん 
nice&コメントをありがとうございます。
上高地良かったですよ~是非行ってみてください^^
説明不足でごめんなさい^^;
写真のトイレは女性用だったので赤いカッパなんです~
男性は緑のカッパになってました^^

★フクさん
nice&コメントをありがとうございます。
大正池は早朝に行ったので霧がもわもわ出てました^^
生で見るともっと幻想的だったんですが・・・写真が下手で伝わりませんね^^;
素敵な場所ですよね~
また別の季節に行ってみたいです!
by maki (2012-08-20 20:41) 

maki

★emiruさん ★mwainfoさん ★みうさぎさん ★Lobyさん
★青竹さん ★Francisさん ★哲さん ★Atwightさん ★ヨタ8さん
★rtfkさん ★toshiさん ★arata1212さん ★LoveSkiさん
★nmzkさん ★わけんさん ★今造ROWINGTEAMさん ★kurakichiさん
★ブレーダーさん ★(。・_・。)2kさん ★*ピカチュウ*さん
★katakiyoさん ★水丸 岳さん ★flyingkiwiさん
niceをありがとうございます。
by maki (2012-08-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜夕暮れ奥飛騨温泉郷・白川郷② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。